2016年9月27日火曜日

海に魅せられて


ALOHA ! おはようございます。

今日で長い休暇も終わりますが、結局何もしない1週間でした。
少し早めに広島に帰る用事が出来て、約束を2件お断りしたのが残念です。
また来月チャンスがあれば約束に続きをお願いします。

さて、Hawaiiです。
ダイヤモンドヘッドのあるカピオラニ公園をでて、少しワイキキ方面に帰っています。

海が少し見える場所では、綺麗なブルーで何となく安心するのは私が好きな色だからかな?

早々に決まったのですが、来年4月18日からの渡ハが実現します。

次回は少し海に入ってみようと思います、少しスポーツをしないといけませんね身体が4月までには少々汗をかかなくてはいけない状況になりつつ有るので一人で出来る格安な何かをしなくてはねぇ!? はてさて形から入る私ですのでどうでしょうか(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿