2016年9月13日火曜日

どうでしょう今日の天気は



ALOHA ! おはようございます。

おかげさまで41年間愛し続ける広島東洋カープが25年振りの優勝を果たしました。
チームが好き嫌いは別として、あの黒田投手の涙は何かを成し遂げた男の心の汗だったと感動しました。

さて、Hawaiiですがリアルタイムで知り合いのお嬢様夫婦がそこに居ます、今日はあいにくの天気のようですが何とかエンジョイしてくれるでしょう。

そして私のHawaiiですが、大好きなダイヤモンドヘッドがすぐそこまでの所に来ました、なんか憧れの風景がすぐそこにある感じでワクワクしています。
「お久しぶり、変わりなかった?」って感じです...

あぁ今すぐそこに行きたい、ALOHA!と大きな声で叫びたい!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿