2016年8月5日金曜日

Hawaiiで温泉?


ALOHA ! おはようございます。

今日は山口ですが、お婆ちゃんのお墓参りや家の周りの掃除やなんやかんやで朝からバタバタです。

そんなこんなで肝心のHawaiiのお話ですが、ディナーの後はうたた寝しますがいつの間にか奥様はしっかりお風呂に入っていました。
それも〇〇温泉の素なんか入れて...でもここは私達のHawaiiの家なのでそれもアリかなと言う事で溺れないように私も入りましたが、半分は日本人なのでやっぱりお風呂は憩いの場所ですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿