2016年8月12日金曜日

ちょっとブレイク


ALOHA ! おはようございます。

連日暑いですね、それに世間一般ではお盆の帰省ラッシュであちこちで事故があったり大変ですね。

さて、実は9月に計画していた渡ハはですが今回は断念する事にしました、だつて一人じゃ寂しいでしょいくらHawaiiが好きでも。

と言うことでこのままではネタを使い切ってしまいそうなので少しブレイクと言う事で、私の好きなジンジャーの花をUPしました。
まだまだ撮り方は不十分ですが見た目可愛いでしょ?ハイビスカスとかいろいろありますがこの花が一番撮りやすくて...街中で一番多いいのではないでしょうか。

まぁ、日本の暑さはすでにHawaiiよりも上で赤道直下のような感覚ですが、この先もまだまだ続きそうなので体調管理はしつかりとお願いします!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿