2016年5月3日火曜日

空の上です


aloha ! おはようございます。

明日からHawaiiに行きます、皆さん長い間ありが...今朝方そんな夢を見ました。
現地では仕事は何でも有るそうですが、給料は安そうです。

さて、わりと早い時間に飛び立ちましたが2人掛けの席ですから当然通路側に誰か来るはずです。
もう、おやぢですから若い女性が来る事を期待しましたが何と、若い東洋系のお兄さん...ただそのお兄さん落ち着きがなく目を開けるとダッシュでトイレに行ってダッシュで帰ってくる変な奴でした。
(一言も喋りませんでした、と言う事は日本人ではないと思います)

まぁ、一眠りすれば写真のように夜明けです、そうもうすぐ「とおちゃこ」です!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿