2016年5月6日金曜日

到着そして大商店街へ


ALOHA ! おはようございます。

決めました、10月にHawaiiに行きます!
奥様はどうしても仕事の関係で行けないので一人旅になりますが、初めてのおつかいではないので何とかなります。
唯一高校時からの親友を誘ったのですが家庭の事情で無理みたいです(残念)

さて、誰方か10月に余裕がある方ご一緒しませんか?
と言ってもどうですかね、今回部屋のリクエストは大商店街の中にあるホクラニという場所です。
海は全く見えない場所なのと、超狭い部屋ですのでお部屋は別に取っていただいた方がいいかもしれませんね...

いや〜もうすでにすべてを抑えた感じで話していますが、まだ計画段階ですから(笑)
ただ、現状は一人旅なので何とでも成ると言うことで 。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿