2016年5月17日火曜日

予定変更しました。


ALOHA ! おはようございます。

一昨日は数々のお祝いのお言葉ありがとうございます。
本当の意味での卒業はもう少し先に成りそうですが、とにかくストレスなく元気でいないといけませんね。
皆様も共に健康で元気に人生エンジョイしましょう!

さて、奥様より2日早くの Hawaii入りですが当初の予定では大商店街を抜けワイキキビーチを横目に見て大好きなダイヤモンドヘッドでオンビリするつもりでしたが、急に気分が変わったのでアラモアナに行くことに。
幸いトロリーの乗り継ぎのいい所にいたですんなり来れました。

まず、センターの西側に2つの百貨店がオープンしたので(一応業界の人間なので)見学に行きました、そこで今回一番の感動が...

私は新しいお店に入ると最初にトイレに行く事にしています、とりあえず用を済ませ手を洗おうとしたら蛇口からお湯が出てきました、びっくりするやら感動するやら、普通の水が出てくると思いきやびっくりぽん!です、トイレに入って初めて感動しました!
そこはノードストロームと言うアメリカンなお店ですが、この心配りは嬉しかったです。

まぁ、こんな事ばかり感動してもいられないので私の一番の場所へ移動する事に。
なんかアラモアナセンターが大変な事になってきていますね...それはおいおいという事で。

それで写真ですが、目の前の道路を渡るとアラモアナ・ビーチ・パークです、それこそ 道路を隔てて別世界になります...で、私の大好きな場所へ。

この続きは次回へ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿