2016年4月29日金曜日

今年初のHawaiiに行ってきました!


aloha! おはようございます。

世間では今日から大型連休ですね、私達は早々にHawaiiに行ってきました。
まず今回の行程ですが、いつものように私が2日早く4月18日からスタートしますが、飛行機はJALを使い広島から羽田経由成田発になりました。

さて、帰る早々いつも通りですが「帰りたくなかった!」...
そんなこんなで写真はJALですから第2ターミナル2階のカードラウンジでただビールを柿の種と一緒にごちそうになりスタートします。

またまたワンパターンのエントリーになりますが次のHawaiiまでお付き合いを宜しくお願いします。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿