2016年4月12日火曜日

沖縄空港でA&W


うきみそーち (おはようございます)

なんだかんだ言って、旅行に行けば帰らなければいけませんねぇ...
でも、どこにいてもお腹が減りますそれで最近めっきりご無沙汰のハンバーガーを食べる事になり空港ターミナル3FのA&Wで
結局は一番簡単なハンバーガーを注文しましてドリンクは(HawaiiではコーラのM)ルートピアという爽快な飲み物を注文しましたが初めて飲むのでちょっと???奥様はいきなり...ギブアップ。

そんなこんなでとりあえず人気のお店で搭乗前にそこそこお腹を満たせました。
後は乗り込むだけです、その時友達から焼酎のお土産リクエストと言うことで今回一番高い買い物をしました(笑)

さて、待望のHawaiiも後6日ですがなんか気落ちがすでにダイヤモンドヘッドの前にあるカピオラニ公園で空を見上げていますよ。

んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿