2016年4月1日金曜日

首里城


うきみそーち (おはようございます)

いや〜もう4月ですよ、でも相変わらず花粉症重症者の私は辛い毎日です...(^◇^)

さて、沖縄シリーズですが初めてなのでとりあえず主要観光地へ。
その中心と言うべき所がここ首里城です、で...実は思ったより狭いので「狭いじゃん」なんて言ってしまいましたが、しっかり関係者の方の耳に届いているようで赤面しました。

事実、少なくとも広場の大きさが野球場くらいかなと思っていたので...

お陰様でそれ以外はしっかりそしてゆっくりゆったり見せて頂きました。

あぁ...Hawaiiなのですが、後17日に成りましたもう〇〇○モードに密かに入っちゃいました!


んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿