2016年3月29日火曜日

バスで観光


うきみそーち (おはようございます)

那覇市の旭橋に有るダブルツリーbyヒルトンで朝食を取った後、向い側に有るバスセンターに行きました。
事前に予約してあるのでゆっくりでしたが、すでにバスの中にはお客さんが...

早々に乗り込んでガイドさんの説明を上の空ながらそこそこ記憶に残っていまして、一番印象的だったのが彼女はこのバス会社の看板娘と言う事でした(笑)

当日は、まずまずのお天気で出発しました〜と言う間に首里城に到着!
続きは次回へ!

さて、後20日に成りましたHawaiiですが、沖縄シリーズも6回になります。
今回のHawaiiは、少しアクティブに後はいつも通りという事で着々と奥様の計画が進行しています。
今回も2日ほど私が前乗りで行きます、今の所予定は当日はアラモアナセンター方面を回り次の日は大好きなダイヤモンドヘッドでゴロゴロし放題という事で...

んじちゃーびら(さようなら)
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿