2015年3月6日金曜日

ハイビスカス

ALOHA !おはようございます。

3月と言えば何かと整理しなくては行けない季節ですが、お休みがまだ余っていると言う事で日月で実家の有る山口に帰ります。

ただ! 花粉は今最高に蔓延していまして昨日は薬を朝一番に飲んだのですが効き始めるまで地獄でした。
それに、お昼を食べた後爆睡したので仕事には支障がありませんでしたが、とにかく辛いです。
本当にいやな病気にかかったもんです。

それで、それで今日も休みですが外には出られずパソコンの前に居なくては行けません。
幸い、リュースと言う空気清浄器が有るので薬は飲まずに過ごせます。
薬は飲みたく無いですね〜なんか身体に悪い物を飲んでるみたいで...

それで楽しみと言えば1月に行ったHawaiiの写真を整理する事です、今日の写真も色々細工をしていますが普通にハワイっぽいのでいいでしょ!

そうこうしている間に4月の渡ハまで後43日に成りました、本当はすぐにでも行きたいのですがなかなか思うように行かない物ですね。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿