2015年3月17日火曜日

どうしても...それで


ALOHA ! おはようございます。

日曜日の夜間作業の影響と、花粉症の薬の後遺症?も有って昨日の休暇は最悪な1日でした。
それで今朝方の夢は、なぜか1人でアジア方面に旅行に行って帰国する当日の時間を間違えて冷や汗をかいた所で目が覚めました、何かに足を引っ張られた感じの夢です...

さて、本題に入りますがズバリ私がHawaiiで一番好きなのはビーチではなく写真のダイヤモンドヘッドなんです。
なぜかと申しますと、いろんなTVを見ても写真を見てもダイヤモンドヘッドを見るとそれがHawaiiだと分かるからです(単純で申し訳ございません)

本当にこの日は歩きました、部屋の有るヒルトンからこの写真の場所まで2時間、ココから山裾まで近そうですが少し時間がかかります...
でも不思議ですね、誰にもそこに行けと言われて無いのに勝手に足が前に前にと出ています、でも相当足に来ていますがどうなんでしょうね。

次の渡ハが後32日に成って来ました今回も奥様より2日早く先発隊で行く事に成ります、初めての試みに成りますが、羽田からJAL便を使って出発しますそれも深夜便で。
と言う事は到着がお昼頃に成ります、それで計画としては到着後少し我慢すれば部屋に入れるのでとりあえずアラモアナ方面に行って遠くからダイヤモンドヘッドを見ようと計画を立てています、次の日は日曜日なのでいろんな催しが有ると思いますがとりあえず写真と同じ場所に行こうかな?
そうですね、この日もまだ一人なのでコーヒーとサンドイッチを買ってダイアモンドヘッドの見えるカピオラ二公園でのんびりしますかね。

あぁ〜待ち遠しいですね...私のHawaii!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿