2015年3月13日金曜日

ビーチを歩く


ALOHA ! おはようございます。

もう最悪ですよ花粉症で...

さて、前回今から何が起きるのか???状態で終わりましたが、実は部屋でゴロゴロしていたのですが急に知り合いの方がサーフィンをしている場所に行きたく成って何も考えず歩き始めました。
スタートが3時過ぎ?か3時前だったか、でも1人なので何も考えず気の向くままスタートしました。

写真のデュークの前に着たのが4時頃です陰を見れば太陽がゆっくり降りかけている感じ分かってもらえますか?

それで歩き始めて1時間経ちましたがこの場所までは何とかだったのですが、これから先がだんだん辛く成って来ました。

普段歩かない私が、まず1時間歩いたのはスゴい事でして、この先3時間も歩くとは考えられません。
ただ、そんな私を突き動かしたのは?...それは次回に

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿