2015年3月24日火曜日

私のヒーリングスポット


ALOHA ! おはようございます

ココ数日花粉が多く飛んでいますが何とか頑張っています、薬のおかげだと思いますが何とか乗り切れそうです。

さて、次の渡ハまで後25日に成りました。
着々といろんな事が決まっています、飛行機も取ったし奥様はなぜか帽子を買ったし、私は少し長めのカメラレンズを手に入れる事が出来そうだし...
ただ、Hawaiiに行くから特別な事は無いのですが夫婦で一番好きな時間が過ごせるように工夫をしています。


写真に戻りますが、ダイヤモンドヘッドの真下に有るサーフスポットですが知り合いのサーファーから教えてもらった場所ですが、前回は時間を忘れてボーと水平線を眺めていましたなぜかこころ休まる場所です。


写真の手すりに寄りかかり何も考えず海を眺めているとすべてを忘れてしまいます、そうですね私個人のヒーリングスポットです。

遠くにワイキキのホテルが見えますね、相当歩いたのが分かって頂けますか?でもなぜかココに来たかったんです。


振り向くとそこにはダイヤモンドヘッドが見えます、昔からココに住んでる感じですね?
もしかしたら私の前世のハワイアンはこの場所に住んでいたかもしれませんね(笑)

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿