2014年3月28日金曜日

サンセット


おはようございます...おやすみなさい(笑)
いきなりサンセットの写真ですがいかがでしょうか、まぁ少し加工していますがだいたいどんなカメラでも時間とタイミングさえ合えば撮れる写真です。

さて、後23日なのに1月の渡ハは2日を終了しようとしています。
奥様より先に来るのは何度目かな?だんだん待ち遠しく成りますね、この2日思い通りに写真を沢山撮りましたがまだまだ撮りきれていない場所が有りまして次回はと言っても同じ写真に成ると思いますが頑張ろうと思います。

実は、カメラの新しいのを買ってもらいました、増税前と言う事も有り色々な条件付きでしたが買ってもらえばこちらの物、でも最近顔色が変わるほど怒られますが...

Hawaiiの気候はだいたい4月初めまでは雨期で雨が多く降りますが降れば降ったで虹が沢山出ます、いつの間にか自称:虹評論家に成っていまして又それを見るのも楽しみです。

さぁ、カメラも買ったし体調もまぁまぁだしワクワク間たっぷりです!
早く行きたいHawaiiかな! 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿