2014年3月18日火曜日

カッコいい!


サーファーは絵に成りますね!

おはようございます、暖かい朝がやっと来ましたね何だか桜が咲いたとかTVで言ってましたよ。
勿論、寒いのが苦手な私ですから厚着をしなくても良く成るのは大歓迎ですがお腹廻りに付いた脂肪が世間に見られるのはチョット複雑ですね(笑)

さて、前回紹介した秘密のサーフスポットですが、そこで何も考えず海を眺めていると突然足音が聞こえて彼女が階段を下り少し首を横に振って波の様子をうかがっている所です。
そして私の事に気がついた彼女は満面の笑みで見上げてくれました。

足を海につけたとたん冷たいのかブルブルと身体を揺すりボードを海に、流れ止めを丁寧に足首に巻いて...
あっと言う間に沖に出て行きました!カッコいい!

Hawaiiで生活をするとサーフィンは身体の一部に成るのかな?この場所を良く利用されてるジュニマネさんもきっと彼女のようにカッコいいんだろうな?
その方にサーフィンを教えて頂くようにお願いした私ですがやっぱり基礎体力を作ってからお願いするのが筋ですよね。

次のWAIHAまで後33日です、今から努力してもお腹は小さく成りませんがすでにWAIHA
モードに入りそうです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿