2014年3月14日金曜日

秘密のサーフスポット


おはようございます、昨夜の地震でblogのエントリーを忘れそうでした。
まず、地震ですが携帯のアプリが警報を鳴らしたとたん揺れましたので身構えは出来ましたが良く揺れましたね。
被害は無いですがPC廻りの置物がコロンと横になった位です。

地震の話はそれくらいにして、写真の場所ですが後ろを振り返ればダイヤモンドヘッドの先端部分がもう頭の上に有るくらいです。
この場所は以前紹介したウクレレ奏者 ハーブ・オオタ・Jr の奥様のblogから見つけました。
最近は場所探しはGooglですぐ見つけられますが同じ場所に立つとワクワクしますね!




今日は、何も言わず3枚の写真をゆっくり見て下さい、余り大きな波は無いようですが1月にしては暖かそうです!本当はパノラマでお見せしたいのですが少しズレてて良く無いので(笑)
そうそう、この場所を紹介していいかとお伺いを立ててOKを頂きました。
まぁ、どこに行ってもルールが有りますからねぇ、まさか日本人の団体で見に来る場所では無いと思います。

私は海に降りる階段右の個人のお宅ですが金属の手すりの付いているラナイの端っこに腰掛けさせて頂いてゆったり海を眺めていました、気持ち良かった!!!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿