2014年3月21日金曜日

BAREFOOT BEACH CAFE


おはようございます、今日は何の日でしたっけ?あぁ春分の日でしたよね。
サービス業の為日曜祝日は余り休んだ事が無く、でも羨ましいと持った事は一度も?有りません。
なぜなら平日が休みなら、駐車場は探さなくていいし何処に行くにしても人は多く無いしまして休日料金で何もかも高く無いし...

早々、Hawaiiの航空運賃ですが日本人が盆暮れや大型連休を取る為、べらぼうに高く成っているのをご存知ですよね。
欧米人はクリスマス休暇がメインで後は分散型のようです...

さて、写真ですが木梨憲武さんが自らの番組でたびたび出て来るのがこのCafeです、場所はダイヤモンドヘッドの近くですが余り知られてないのか行列ができるほどの事は無くゆっくりとして静かな場所です。
最近、Cafeには行っていませんね...次回の渡ハの時は是非お店の中を紹介したいと思います。

と言う事で後30日に成りました(わくわく)何はともあれ病気をせずに健康でいられるから出来る事なのですべての事に感謝して楽しもうと思います。
あぁ〜わくわく...
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿