2013年8月27日火曜日

再びWaikikiに


再びWaikikiに戻って来ました。
まぁ、Hawaiiに来たらよく歩くのと体力が倍位に成った様な?やっぱり前世がHawaiianだけ有って何かが私に力を与えてくれてる感じがします...

さて、ココ(通称大商店街)まで帰って来れば 目を閉じてても歩けます。
どうでしょうHawaiiを紹介するTVや雑誌に出て来そうな場所でしょ?そう言えば私の通うパーマ屋さんが大会でココに来る事に成ってまして、宿泊先は正面に見えるハイアットとか?もぉずいぶん前に成りますが色々いい場所を説明に行きました。
その大会で優勝は出来なかったようです、でも楽しく過ごせてとの話が聞けて安心した記憶が有ります。
また一人、Hawaiiの魅力にハマってしまったようです(笑)

気候は日本の5月に比べ2度位高いので暖かくて気持ちいい事はわかって頂けると思います、最近続けてこの次期に来ているので身体がHawaiiモードのまま梅雨に入り夏が来るとHawaiiに行きたい帰りたいと思う事が多く成ります。

日本はやっと数年続いている猛暑を通り抜けようとしていますが、ココまで暑いといやに成りますね、寒いのはもっと嫌だけどココまで暑いと...

やっぱり私は、Hawaiiが大好きです!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿