2013年8月13日火曜日

すこ〜しペースダウン?


カパフル通りをひたすらH1に向けて歩いています。正面の山の近くまでは行きませんがまぁその近くまで行くのかな(笑)
意外と思ったのが交通量が少ない事です、そうですね日本人でココを歩いているの私達夫婦しかいないのかな?
いやいや写真には写っていませんが乳母車を押す若い夫婦が近くにいまして目的地が同じかなと思っていたら右手のガソリンスタンドの先のラーメン屋に入りました、そのお店も美味しいらしいです...


そのガソリンスタンドの近くに有る横断歩道をダイヤモンドヘッド側に渡り少し、ほんの少し歩くと右手にロコモコで有名な”レインボードライブイン”が有りまして、「ココも何時か来にゃいけんね」と2つの方言と東京に2年間単身赴任した奥様がいいました(笑)

さて、次回は目的の場所に着きそうです。
Hawaiiは車が無いとどこも行けない感じですが、意外とWaikiki近辺は歩けますよ。
普段歩いていない人はゆっくり周りを見ながらホロホロすればいろんな発見が有りますから!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿