2013年6月11日火曜日

さよなら私のHawaii


到着時にお願いした空港までのリムジンが予定通り迎えに来てくれました。
最近の主流は到着時に出口で予約又はネットで予約すると行きと帰りにそれぞれ空港からホテルへホテルから空港へ送ってくれます。


それぞれのホテルに迎えに行って午前中の緩やかな街並をするりと通り過ぎて行きます。
まだ、ココに留まりたいと言う気持ちは心の中にしまって...もぅなすがままにH1を空港に向かって行きます。


空港に到着後はいつもの流れに従って出国手続きをします、それから少し時間を持て余しますが目の前に帰りの飛行機が有るのでいよいよ現実に成って来ました。

あぁ〜Hawaiiと言う事で切り替えて既に5月の計画が出来ています、もうその5月の渡ハは済ませましたが、ココまで半年に渡って1月分をエントリーしました。

それではまた次回のエントリーまで!
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿