2013年6月25日火曜日

着地でとおちゃこ


一眠りしました?と言うより良く寝ました!
海外に行くと一番厄介なのが時差ぼけですね、それと水かな?それさえ克服できればこれ又楽しい時間が過ごせますから。

まぁ、それはさておき...そろそろ到着しますだんだん雲が近く成って来ました!


下に見えるのがカウアイ島です!もうすぐ到着します!何時も乗っている時間は6時間くらいですが新幹線で広島から東京へ行くよりもすごく楽に感じるのはなぜでしょうか?ねぇ(笑)


そして、とおちゃこ(火野正平言葉)またゆったりHawaiiの生活が始まります。
おかげさまで天気も良さそうですが一月より少し暖かい感じがします、常夏と言われますがやっぱり冬は少し気温が低いのかな?
私的には3〜4月が一番ベストなのですがさすがに普段より雨が多そうです、ただ日本の梅雨とは違うので。

さぁ、入国審査が済めばそこは私のHawaiiです!とおちゃこです!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿