2013年6月14日金曜日

1月に見た花


もぉ1月のお話は終わりにしようと思いましたが、いきなり帰ってすぐに行くのはおかしいと思いましてHawaiiの花を少しエントリーします。
普通に鑑賞して下さい、ただしプロではないのでそれなりの(笑)


どちらかと言うと意識はしていませんが赤系統の花を沢山撮っていました!


私の大好きなジンジャー君です、彼達とはいつも繋がっている感じです。
時々ハニカンだ感じが何とも言えない気持ちに成ります!


この花も綺麗ですよ、この場所は秘密にしますが他に赤と紫が並んでいていつも「元気だった?また来たよ」なんてささやきながら前を通ります。
だって声を出していたら「あの日本人変だね〜」なんて言われそうで(爆笑 )

おかげさまで、昨日アロハストリート・ハワイブログランキングで日本人?第5位に成りました。
まさか一位に成れば何か出るとかでは有りませんが皆様の応援のおかげです!ありがとうございます。
お手数ですが、今後もポチットお願いします!ありがとうございます!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿