2013年6月21日金曜日

そして私は飛ぶ?


おはようございます、今日も雨ですね...
さて、私は朝からウクレレ・ファンキーモンキーベイビーを聞きながらテンションを上げています。

それでは本題に。
先発隊をまかされた私は早々にJALのボーイング737−700に乗り込みいざ羽田空港に飛びました、ココまでは通常の東京出張と同じです。
到着後すぐに成田空港に向けてリムジンバスで移動しました、その道中はほとんど寝ていまして何故か普段から腰掛けて寝る練習のおかげでどこでも眠れるように成りました?そういえば飛行機の中も離陸した時の記憶がなかったな?卑しいか飲み物を配って来る寸前で目を覚ましました...ハハハー


そうですね、一人の渡ハは2度目ですが奥様と一緒だとブランド品の下見や色々回るのですがとりあえず早めに次の出発まで近くに行って待機しようと。
その場で眠っても誰かが起こしてくれるはずですから(笑)


さてさて、いい時間に成りました指定の席に座ると意外な事に隣の席は愚か後ろがガラガラ状態?5月4日は意外と空いていましたよ。
まぁ、普通は帰って来ますよね...と言うことで無事日本を飛び立ちました、約6時間の旅が始まりましたとさ(笑)

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿