2013年5月31日金曜日

青空〜♪


やっと地獄の2回続けての東京出張が終わり、後は報告書を書くだけと成りました。

さて、出雲大社の初詣(この時は1月でした)を済ませました、まだお昼前なのでアラモアナセンターで奥様の買物?と言うよりそろそろ最終の閉めの為に寄る事に。
今回の渡ハで奥様の目的はエルメスのバック、たとえが悪いと思いますが小さなバケツにマークが入っている様な??結局1週間待って入荷がなくHawaiiで買う事を諦めました。

しか〜〜し、日本に帰ってすぐに京都に遊びに行った時 その道中大阪で目当ての物を見つけたらしくいきなり電話で「Hawaiiで探してたエルメスのバックが見つかったけど買っていいかな?」と...
私に拒否権はなく「良かったね...買えば」と
京都旅行よりエルメスのバックを手に入れた事で大満足の様子でした(笑)


最近良くHawaiiの話をしますが、友達が私達に言う事は旅行に行く感じではなくそこに帰るんじゃろっと。
写真を見てもらえばわかると思いますが、この青い空は日本でもパリでも何処でも見れますが、やっぱりHawaiiが一番好きです。

さぁ日本の四季の中で一番嫌いな梅雨が始まりました、本当は今から行きたいのが本音です、カラッと気持ちいいですから!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿