2013年5月28日火曜日

中華街



やべ〜今から東京に出張なのですが、エントリーを忘れていました。

まぁ、落ち着いて...出雲大社の帰りに中華街を少し見る事にしました。
飲茶を食べに来たりロコの友達と何度も来ていますが、次回は少しゆっくりする事にしましょうかね。

もう来年ですが、奥様は「初詣は出雲大社にしよう」と言う事なので(笑)

写真ですが、何となく中華街と言う感じだと思います、午前中と言う事も有っていろんな市場に食材がまだ豊富に有りました。

時間の余裕が有る人は一度訪れると2倍特に成った感じがします、Hawaiiにいて中華系の食材が沢山有りますから!


さて、そろそろココを後にしてアラモアナに買い物に行く事にします、ココまでのBUSはもぉ大丈夫ですが...やっぱり次回は車を借りてみましょうか?

昨日慌ただしくblogをエントリーして後ろ髪を引かれるように東京に行きましたが予想された雨にほとんど合わず先ほど無事に帰って来ました。
でも、いつも思うのですが地方に住んでて良かったと思います、東京に行けるんですからねぇ 。

それでは又次回をお楽しみに。

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿