2013年5月23日木曜日

出雲大社!


アラモアナセンターからBUSでダウンタウンに、着いて分かったんですが以前レジェンドシーフードと言う有名な飲茶のお店の近くだったんです、もう少し北に行くと鳥居が見えたかもしれませんね 。

あぁ、実は明日朝早く東京に出張な物で一日早くのエントリーです!


出雲大社と言えば広島からは2時間半位で行けるのですが(高速が開通しました)2度ほどお伺いしました、この私にして厳かな気持ちに成る場所ですからHawaiiでも一度は行かないと行けませんね。


さて、鳥居をくぐっていざ本殿へ...
そこで事件発生!3人の奥様と同年代だと思われる女性が、出雲大社の分室の方?だとかでお参りの仕方が違うとか???いいはじめ...えええ?と言っている間に頭の中が真っ白状態?おかげで願い事をする事が出来ずそこを後にする事に...気が弱いので2度はしませんでした。

ココでは車のナンバープレートがIZUMOに成っているのを見たり、お守りがHawaiiバージョンで 可愛いので10個近く買ったりしました。

まぁ、私は普段からお参りしていないのでご利益は期待できませんが皆さんが健康であれば幸いかな?

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿