2013年5月17日金曜日

お肉で誕生日祝い!


ウルフギャング...今(朝早く)何が食べたい
と言われたら、迷い無くココのお肉が食べたいと言うはずです。
幸いにも、今涎はたれていませんが(笑)まぁ、それほど味の印象が残っていまして5月も行きましたがこの日の為に朝から食事を制限しそうなくらいです。

※ 味に関しては個人的な見解です。


●ポーターハウス・ステーキ
ウルフギャング・ステーキハウスのシグニチャー・ステーキが28日間ドライエイジ(熟成)したこのステーキ。2人分からのオーダーが可能で、レストランを訪れた人が必ずオーダーするほどの人気メニュー。「ステーキってこんなおいしかったんだ」と思わせるステーキの中のステーキ肉です。◎料金:$104.95~... (インターネットから引用)


さて、1月と言えば奥様の誕生日です。
予約の時にリクエストすると簡単ですがろうそくの付いたケーキをサービスしてくれます!それからチーフのドスの利いたきれいな声?でハッピバースデーを熱唱!

奥様嬉しさのあまり顔が真っ赤でした、これも捉え方が有りますがこのお店のウエイトレスとウエイター はあまり日本語を喋りませんが気持ちが伝わって来るのが分かります。
やっぱりサービスは万国共通ですね。


 上の写真は、奥様が思いっきり照れ隠しでしきりに私に話しかけ返事するように強要?しているシーンです。
それから、私の従兄弟夫婦を以前Hawaiiに誘いましたが肉大好きなので次回チャンスが有ったら連れて来ようと思います、きっと気に入るはずです!

今回はおいしい食事とサービスの良さで大満足でした!

                                                                                        クリックお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿