2013年4月9日火曜日

トロピカルな生活



アラモアナ・ショッピング・センターの中央に有るニーマンマーカス(百貨店)3Fのマリポサで3時のお茶をする事にしました。
勿論私はビールですが奥様は有名な紅茶?を飲む事に、それからおまけのポップオーバーと言う写真のパンを食べました。
数年前に従兄弟夫婦とココでちょっと休憩のつもりが沢山食べてしまい夜を止めようかと...
そんなイメージで座っていましたが、大きなブラインド越しに太陽が心地よく降り注ぎ風も優しく流れているのでいつしかいい気持ちに成って来ました。

そうそう、パンですが...いやいやこれはご自身で味わって下さい、それを含めて一度時間を作って午後のゆったりとした時間を楽しんで下さい。
観光もアクティビティも楽しいですが、ゆっくりまったりとした時間を過ごす事をお勧めします、もっとHawaiiが好きに成るかもしれませんから。
次回も時間が有ればゆっくりゆったり時間を使いたいと思います。

後25日に成りました、あぁ早く行きたいです。

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿