2013年4月2日火曜日

食べた翌日は

 
前日 イタリアンをたらふく食べたのと、奥様の予定では朝からトレーニングをする事に成っていたようで仕方なく付き合う事に、ココは今回泊まっているカリアタワーのトレーニングルームです。
勿論、私は普段からトレーニングなどしてはいないし急にしてもどうかな?と思っていましたがランニングマシーンを黙々と歩く奥様を見て負けたくないと思い30分早足で挑戦...その後バイクで30分久々の汗をかきました、結果はご想像通りです(笑)
 

目の前に有るマシーンはムーンウォーカーだったかな?欧米人はこのマシーンが好きなようでいつも誰かが乗っている感じですね。
私はこの機械あんまりうまく出来ないので好きでは有りません...

私のblogを見ている方々は、私達夫婦がもうHawaiiで何をするかはお分かりかと思います、普通に食べて飲んで遊んでトレーニングをして...何となく過ごす事が出来るのがいいんです!それがたまたまそれがHawaiiだったんです。

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿