2013年4月19日金曜日

ラニカイビーチに行こう!その2


アラモアナセンターから発電所を右に折れてそのまま直進します、上の写真はダウンタウンに入った所。
このままH1をまたぎ観光で有名なヌアヌパリ方面に向けて上っていきます、途中頂上のトンネルを抜け東側に入り今度は下りです、ここで外を見るとワイキキ側とは違うなと感じるはずです、穏やかで気持ちいいと思うのは私だけでしょうか?



やっぱりアメリカですね、時々軍関係の車がドバ〜と前を横切るとそう感じます。

さぁ、約50分位かなカイルアの街に着きました、同じバスには親子連れと女の子2人組...「彼女ハイヒール履いてるよしかも同じ感じの服も着てるし?」と奥様 。
まぁ、勝手でしょうがビーチに行くのにハイヒールでは歩きにくいのではないでしょうか?さて、ココから70番のBUSに乗り込む事に...続きでもかきますが待ち時間が一時間ですから。


私は以前一人で来たときにココで大阪出身のおばあちゃんと90分ベンチで話した事が有ります、前回行ったのは土曜日で90分間隔の運行に成りますからお気おつけください。
ただし、必ずBUSは来ますから諦めないで下さいね!

と言うことで後15日です!!!

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿