2013年4月26日金曜日

奥様飛びます!



最近、ハァ〜イハニ〜〜〜って呼んでますがなかなか本人???状態です...まぁ冗談ですが愛しいと何時も言っていんですが分かってもらえなくて。

さて、見た通り本当に飛んでいるでしょ、それだけラニカイビーチって心から開放的に成る場所です!


どうですかラニカイとは天国のビーチです時間があれば長〜くゆったりと過ごしたい場所ですよ!

今日は東京に出張の為ぎりぎりのエントリーです、すでに私はHawaiiモード全開です。
それがですね、渡ハをすると顔に出るアトピーが治るんですどうしてでしょうか?太陽を浴びるだけではないと思いますが(笑)

後一週間、今日飛行機で行った道筋をたどって行きます!

クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿