2013年2月8日金曜日

大商店街


はい、まず大商店街とはとんねるずの憲さんがBSで3度自分なりのHawaiiと言う事で番組を作っていまして、なぜか素のHawaiiが見える感じです。
そこで憲さんの一言、ココは大商店街(カラカウア通り)だそうです、正面に見えるのがDFSで手前に見えるのがPRADA...昼下がりの大商店街は意外に人が沢山いそうですがほとんど日本人は見ません、おそらくビーチかツアーですよきっと(笑)


ほら、そろそろDFSの正面が見えて来ました、手前がビトンでしょ...でもね奥様の目的はこの横断歩道を渡った所に有るエルメスだったんです!
そうですね、ブランド物に弱い私はナンタラカンタラ言われても良くわからないのでいつも言う事は「買えば!」です。
どうも、奥様は自分へのご褒美だと言う事で密かにいろんな物を心に秘めて渡ハをするみたいで、エルメスとフェラガモのお店が見えたら鵜飼いのごとく泳がせた方が楽です(笑)
と言う事で大好きなHawaiiの生活が始まりました、まだまだいろんな事がおきます、鍵を忘れて警備の人が来たりBUSで郊外に行ったはいいけどBUSが来なかったりと本当に珍道中です。

今日はココまで!

今回も一つお願いします、下のaloha-streetをクリックして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿