2013年2月22日金曜日

この写真を撮る場所は


前回もいやこの場所で撮った写真がヒルトンの部屋からの次に多いんじゃないかな?アラモアナビーチパークの入り口、正面がアラモアナホテルで左にアラモアナ・ショッピング・センターが有ります。
この場所はちょうど交差店のデルタ地帯(次回ココを撮って来ます)です、ホテルから歩いて来てホッとする場所、私のホットスポット(笑)どうしても移動は歩かなくてはダメな事が多いです、お金持ちは1〜2キロ位でも車を使われると思いますが...それなりの人はそれなりに覚悟して歩きましょう!


さて、時間的には夕方4時を少し回った頃じゃないかと思います正面のプリンスホテルに移る光が昼間と比べて柔らかく成って来ています。
今日本では空気がとても汚染されていますが、写真を見る限りとりあえずHawaiiは大丈夫そうですね。

そうそう、まだ到着初日でさっきまでプライベートプールで大きなお腹を出して寝てました...でも一度部屋に帰ると今度はここアラモアナに行く準備、1月ですよ日本は寒かったようですね。
私はお気に入りのTシャツに古いNIKEのテニスパンツ(ジーンズ生地)それにクロックス日本の夏の姿です、それにカメラを持って歩くのですからローカルや欧米人が見たら典型的な日本人に見えるのかな?

と言う事で次回の渡ハ計画が決まりました、5月4日から一週間飛行機はJALですマイレージを使っての移動に成ります、後少し貯まればビジネスクラスも夢じゃなかったのですが仕方ない、今回も奥様と一緒です!
そりゃ時間とお金があれば毎月行きたいですが、今年はこれが最後っぽいです、1月は奥様の計画がきっちり作ってありましたが5月はどうでしょうか?

ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿