2013年2月12日火曜日

もう、とろける感じ


奥様お目当てのエルメスショップで商品の在庫を確認した所入荷待ちと言う事で方お落としましたが、渡ハ中の再入荷が有るとの情報をゲットし少しご機嫌の様子です。

さて、大商店街の入り口を少しかすりましたが今日はこのまま部屋に帰る事に成りました、それで来た道を引き返している途中に高橋果実店でマンゴのアイスクリームを買う事にしました。
奥様が覗き込んでいましたが見つからないな〜と思いきや有りました!左下の奥に一個だけラッキーです、コナコーヒーと合わせて買ってしまいました。


ちょうどいい感じの天気、そうそうにプールに行きました。
程よく気を失い、気持ちよ〜く夢まで見て至福の一時です、この感覚は行かないと解らないと思います。
日本から何千キロも離れた太平洋のど真ん中、日頃のストレスが抜けて行きます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ〜いい気持ちこのまま時間が止まればいいのにと何度思った事か...

今回も一つお願いします、aloha-streetをクリックして下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿