2013年1月15日火曜日

もうHawaiiに帰りたい!


さて、まだ帰国して2日ですがすでにHawaiiに帰りたい症候群に...帰国早々「旅サラダ」というTV番組を見て、あぁ〜そこには行ったけどパンケーキのお店には行っていないとか、やっぱり車で移動すれば時間がもっと有効に使えたとか...まぁ、その話は追々する事として、まず出発からスタートします。
今回も広島空港から成田経由でHonoluluに入るルートを取りました、自宅を12時に出発して到着が13時。
それで、最初の写真ですが意外と手続きに時間がかかりまして、有る親子はシアトルに行くとか台湾とか...そんなこんなであっという間に搭乗時間になりました。
空港ラウンジも使いましたがコーヒーが熱くて一口飲んで搭乗手続きをする事に、それも長蛇の行列...


今回も写真の飛行機で成田空港に行きます、この経路のいいのは一度スーツケースを預けるとHonoluluまで触る事がないのでとても便利ですよ、一度お試し有れ。
さて、天気も穏やかで絶好の日和!さぁ出発です!


飛行時間は約1時間半、まだこの時は帰りがジェット気流の関係で時間がかかるなんて考えもしませんでした。
途中、彼方に富士山発見!、帰りは上空を飛ぶのですが今回はこの位置からでも一目で富士山とわかりますね(笑)日本人は富士山好きですから、使用禁止のカメラのシャッター音があちこちから?
なんだかんだで16時過ぎに無事成田に到着、すでに気持ちはHawaiiモード全開です、またいつもの写真に成りますが乞うご期待!
カメラ少しいいのに替えるかな?使い慣れてるのにピンぼけが多いので...そうそう今回は電話機能は使用しませんが写真の半分はiPhone撮りました、後処理を考えたりFBにエントリーするのに便利ですから、そう今までと少しづつ様子が変わって来ています。

ペー吉のHawaiiな生活 アロハ-ストリートブログランキングに参加しました、プチッとクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿