2013年1月1日火曜日

Happy New Year


どうもどうも、あっという間に新年に成ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?
昨日PM18:00まではものすごく凹んでいましたが、一夜明けると気分爽快なのはどうしてでしょうか(笑)

さて、新年が明けると言う事は私の...私達のHawaiiまで後6日に成りました。
そうですね、昨年は1月と5月と言うパターンだったので8ヶ月も間が空きました、この時間はHawaiiの太陽が身体からほとんど抜けてしまいエネルギーがない状態に成ってしまいました。
昨夜も沖縄大好きな後輩と海と太陽を蓄積しないとパワーが落ちるとか何とか話ながら帰りましたが一足先に充電したいと思います!

今回の渡ハは相当量の計画が練ってあります(奥様計画)が私はとりあえずいつもの場所での〜んびり過ごしたいのですが...まぁ奥様の計画に素直にお供しようと思います。
ある日は、カイルア・ラニカイ方面に行き、はたまたチョコレートを予約しているのでそれを買いに行き〜の、それから有名人の行き付けのスポーツバーに行ったり、部屋でワインを飲んだりと盛りだくさんです。
久々にHawaiiの兄弟(友達)にも逢いたいし盛りだくさんです!



そうそう、いつもの場所で海を眺めていたらいきなりOh!日本人と言いながら写真のおじさんが声をかけて来ました「モウリモウリ」と言うので少し話を聞いてみると、私の名前は毛利です...とそれもそのはず右胸に毛利とタトゥが有りまして「うんうん」と納得、そこで私達は広島から来ましたと言うと万遍の笑みで喜んでくれました。
お腹の大きさは負けませんがやっぱりロコの優しい笑顔はいいですね! なんか息子は空手のチャンピオンとか。
いつか私も同じ格好でOh!日本人と言いたい物です!

今年も「ペー吉のHawaiiな生活」をよろしくお願い致します!後6日後6日ヒヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿