2021年1月30日土曜日

パイナップル!

aloha!

寒いですね、もう辛いですよとにかく暖かいところが好きですからこの状態は私は本当に無理ですよ。

さて昨年4月のHawaiiですが、今思うとちょうど一年前になりますね行っててよかったですが 今後いつ行けるが計画の立てようがない現状ですが思い出だけは残っているんで、少々トンチンカンなエントリーになりますが取り敢えず頑張ってみます。

写真はドンキ・ホーテで買ったパイナップルですがこれが本当に美味しかったですよ、日本ではほぼパックに入ったものしか食べていませんが、本場もんはそこで食べないとねぇ。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿