2021年1月23日土曜日

ドンキ・ホーテ


 aloha!

コロナと雨で今日もステイホームでした、お陰様で最近ハマってる麦ご飯の水の加減がようやく上手くいくようになりました。

さて、一年前のHawaiiの話ですが今回初めて夜のドンキ・ホーテに行きました。

夜はあまり出歩かない方がいいのは分かっていますが、いつものトロリーが時間的に有ったのでワイキキから直行で行きました。

ここは野菜売り場、カゴに乗っているのは次回として、世界どこに行っても?じゃがいもはいいですね??

このお店は結構利用しますし肉も一番高いのを買ってもそれなりに値段で美味しいのがありますよ、ただ卵だけは生で食べないようにしています。

ワインもそこそこ安いのでまとめて買いますが今回はトロリーで近くまで帰れますのでもう一本余分に買うのは日本と一緒です。

a fui fou

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿