2021年1月9日土曜日

半年ぶりのエントリー


aloha!  

Hawaiiがコロナ禍で入国が困難になって半年?、少しづつ渡航できる様になってきましたね。

昨年の丁度今日かな帰国したのは、それから数ヶ月後奥様が交通事故で入院後ますますコロナが酷くなり、見舞いも直接会う事も出来ず辛い思いを過ごしましたが、なんとか退院しました。

今後当分Hawaiiに当分行けそうにないので、記憶がなくなる前に昨年の渡ハをエントリーしときます。

写真はアランチーノ(イタリアンのお店)で前菜のシーフードサラダを頼んだ所です、まぁ味はみなさんご存知の味ですので想像してくがさい。

またまた拙い文書になりますが そこはお察し頂いてまたエントリー復活します!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿