2020年4月1日水曜日

今年の初め


ALOHA !

TVを見ればコロナ、ネットを見てもコロナ、私は “YouTube” で犬猫を見てる小心者ですが、大好きなHawaiiは観光客が居ない状態で散々な様ですね...

4月に成りましたので、今年の渡ハをエントリーしますのでよろしくお願いします。

さて、幸いにも私たち夫婦はは1月3日からの1週間で行って来ました。

まずは広島空港で日本のお正月風景と音を感じながらの出発です。


今年初めて飛行機から見る富士山も気持ちよく見えました!

今回のシリーズよろしくお願いいたします!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿