2020年4月3日金曜日

ANAラウンジで


ALOHA !

日頃引き籠り状態の私にとって外出自粛は朝飯前ですが、ピロリ菌との戦いは継続中です(笑)

さて2020年のHawaii話がスタートしたわけですが、妻と一緒に 行ける事は私にとってこの上ない幸せです。

今回は妻が兼ねてから希望していた、搭乗前にシャワーを浴びるにチャレンジしました。
入り方は、整理券を取ってSNSを送れば順番に空きましたコールが届きます。

まず最初に私の番が来ました、部屋に入るとそこは清潔なシャワー室が 、普通に使えばいいのですが初めてなので今回は少し失敗しました(恥ずかしいので内緒)

さっぱりして、妻を待ちましたがやはり満足した顔で出て来ました、次回もANAのラウンジが使えるのなら利用したいと思います。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿