2020年3月19日木曜日

さぁ帰りますか


ALOHA !

外は天気がいいですが、花粉症の私には玄関を一歩出るとそこは恐怖しかありません。


さて、約一年に渡ってエントリーして来ました2019年の渡ハは今回で終了致します。
まぁ、私なりにHawaiiな生活を発信しましたが、いかがだったでしょうか?
次回からは今年1月の渡ハをエントリーしたいと思いますが、何一つ代わり映えのない風景です、よろしければ引き続きよろしくお願いします。

写真はダニエル・イノウエ空港、ここは帰る時しかゆっくり見れません、機内食はまぁまぁですがアルコールは飲めません、お察しください。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿