2020年3月7日土曜日

昨年4月の最終日の朝


ALOHA !

春が近くなって来ましたね、でも雨が降ると大好きな🎾が出来ないので辛いです。
まぁ🎾は外でplayしますしダブルスはお互いの距離が近くないので感染はないと思いますが...

さて、昨年4月の渡ハも最終日になりました。
朝起きてまずラナイで深呼吸をして奥様をお越します、前日に粗方荷物は整理しているので後シャワーをして帰るだけです。
毎回ですが、この時間は辛いですねでも仕方ないのが現実です、気を取り直して準備をしましょう。

今回は、私の定年退職がらみで2週間Hawaii生活しましたが、やっぱり奥様がいないと何かに付け楽しくない事が本当に身に染みました、そうなるといくら大好きなHawaiiでも飽きちゃいますね。

ただ、帰国して2週間も経てば奥様に「今度はいつ行くん?」と聴いてる私がいますね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿