2019年11月19日火曜日

ここ最近は少なく成りましたが...


aloha! おはようございます。

最近週2〜3回🎾に行っていますが、筋肉痛が戻るまで3日はかかります、直ぐに回復しないのは歳のせいとは思いますが、それまで家でごろごろする癖がついてしまいました(笑)

さて、寒くなると直ぐにでも行きたくなるのがHawaiiですが、以前はこの時期(盆暮れ)が仕事のピークでしたので行くことすらできませんでした。
その仕事も引退して自由になったぞと思いきや、今度は自由になる先立つものが無くなりました。
もはや、一発逆転にかけるしか有りませんがいつになるやら...

最近少なくなったのがビールですね、でもHawaiiの朝ビールは私にとって最高のご褒美ですから、出来るだけ続けていきたいと思います。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿