2019年11月11日月曜日

ラナイから


aloha! おはようございます。

昨日から広島に一時帰って来ました、93歳のお袋が2度ほど一人で広島に来たらしくその時助けてもらった人に会いたいお礼がしたいと言いだし、「私ゃ心残りで死ぬ訳には...」と言うことで探しましたが曖昧な記憶で場所が分からず断念しました、まぁ川のそばしかわからず広島は川だらけなので(笑)

と言う事でHawaiiですが2週目の部屋替えで海を眺めながら水平線を眺めています、ここまで何もしていませんがこの景色は広島では見る事はできませんから。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    広島から数少ないハワイブログを発信してくださるぺー吉さん、初めてコメントさせていただきます。
    1月に渡ハされるそうなので、楽しみにさせていただきます。
    ちなみにわたしは思いがけず年末年始のハワイを楽しもうと思っています。すごい久しぶりの広島発着です。

    返信削除
  2. こんばんは!
    blogのコメントはもう諦めているので今の今まで気づきませんでした申し訳ございません。
    お互い大好きなHawaiiエンジョイしましょう!

    返信削除