2019年11月26日火曜日

ぼっち9日目


aloha!  おはようございます。

今日は広島で🎾です、何故かここに来て身体が思うように動かない状態が続いていますが、それでも諦めず頑張ろうと思います...

さて、ここに来てぼっち生活が9日目に成りました。
何とか食べる事はしていますがやっぱり寂しいですね、普段から奥様の言付け通りに自炊が出来るよう精進しておくべきでしたね(笑)

さぁ、明日は奥様の到着です、まるで捨て犬が拾われてみるみる元気になっていく様が見られる感じです(爆笑)

この日もラナイで外を眺める時間が長かったですね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿