2018年5月25日金曜日

やっとお部屋へ


ALOHA !  おはようございます。

今日は年金相談所に行く事に成ります、もうそんな歳になったんですよ。

さて、なかなか前に進まないHawaiiですがやっと部屋に入る事が出来ました。
写真のベットに飛び乗って寝たい所ですが、この部屋(メインベットルーム)は奥様に譲ることにして...
この部屋と言うよりラグーンタワーはリニューアルして(私的には70%)トイレにはウォシュレットが新しく付いて綺麗な部屋なのでまぁ満足です。

早々にラナイ(ベランダ)に行ってみようと思ったのですが、いつものルーティーンで買物に行くことにしました。
ベルに頼んだら部屋にスーツケースを持って来てくれるようですが、もう待つのがめんどくさいので1階と6階を2往復しましたが自分の思い通りに事が運びました。

その待ち人は定時より少し遅れて久々の再開、「あれ!来てたの」が最初の言葉でしたがいつもの顔に会えて安心したやら満足したやらで、お土産は2日遅れという事で次を待っているお馴染みのお客さんに譲りました。

さぁ、ここからペー吉のHawaiiな生活の始まりです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿