2017年12月15日金曜日

あさですyo


ALOHA !  おはようございます。

相変わらずですが寒いっす、まぁ、この2日も散々な日々でした。
さぁ、今年もあと半月がんばらなくっちゃねぇ!

さてと、もうHawaiiに到着した夢を見ていますがまだ124日もありますから...
とにかく寒いのが嫌いな私ですが、どうしても常夏のHawaiiに行く事がこの時期になると夢出て来ます。

今日の写真は部屋から見た朝の風景です、日の当っている場所と今からあたる場所のコントラストがいいですね。

この後私は恒例の朝ビールでお目覚めしますがやっぱりこんな感じ大好きです。
奥様ですか、今日は夜明け前からヨガだったか太極拳だったかに出かけましたよ、日本ではこんなに早くに行動する事は無いのですが(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿